2018 謹賀新年

どうも。YCL代表の米井です。

皆様改めまして新年明けましておめでとうございます🎍

皆様、どのようなお正月をお過ごしになられましたでしょうか😊

 

今年は初日の出が雨予報で見れないかと思ってましたが、晴れになってステキな日の出を拝めました(写真は友人が撮った写真ですが😅)。

年末年始のお休みにちょっとした旅行に行って参りました。

目的地は、TDK…ではなく

TDL。そう、夢の国、、、

東京ディズニーランド!!!

友人家族との3家族での旅行。

しかも姫路を12月31日に車で出発して東京入りし、1月3日に姫路に帰ってくるという年末年始の未知の体験(;^ω^)。とてもドキドキでしたが、友人たちや宿泊したところの方々のおかげもありとても楽しく新年を迎えることが出来ました。

※TDLの2018年を祝う花火

 

今回の経験として自分としてかなり貴重だったのが、このめちゃ寒い中での寝袋体験(笑)。

良く、テレビで観ますやん。寝袋で何かの発売日を並んでる人とか。

冬にそんな事をしてる人ってどんな気持ちなのか、そしてどれくらいの寒さなのか、、、。これを初体験出来ました(笑)。

いや~~~、なんやかんや言っても寝れると思ってたんですけどね…やっぱ寝れない(笑)。

一番の問題は、自分の持って行った寝袋がショボすぎて寒すぎたこと!!!(これは本当にミス)。

寒い中、7時間近く過ごしたのは本当に未知の体験で、今年の自分の目標の一つである「未知の世界を8つ経験する」の一つをいきなりクリアするという事になりました(なんやそれ!)。

 

それはそうと、めっちゃ混むと思われた正月の東京ディズニーランド。思ったより混んでなかったです。31日のカウントダウンはめっちゃ混んでた感じですが、正月1日目2日目はそこまででもなかった気がします。

私は、前に行った時にも使ったモンスターズインクのサリーの被り物で2日間を過ごしました(笑)。

息子と2ショット(^▽^)。

やっぱり三木さんに会えると興奮するね。

インディージョーンズの中をゆっくり歩けたのはかなり良かった(造りがやっぱワクワクする)。

2017年を振り返るように「インスタ映え」を狙い、そして「にゃんこスター」をしてみる!!!(笑)

宿泊したゲストハウスではほぼ宴会状態(笑)。カニもご馳走になり感謝感激です( ;∀;)。

帰りには絶景の富士山も拝め、

とても良い2018年のスタートとなりました。

ただ、疲労が半端なく(笑)、帰った後の3日、4日はもう家で休息しまくりでしたわ(笑)。

 

 

5日からはヨネイクリーニング通常営業も始まりました。

 

とにかく、、、、、

 

本年もどうぞ

ヨネイクリーニングを宜しくお願い致します🙇‍♂️

マクドナルドの宣伝みたいなオチ写真!!!

 









The following two tabs change content below.
米井敏進(YONEI TOSHIYUKI)

米井敏進(YONEI TOSHIYUKI)

株式会社キレイニ・ヨネイクリーニング・レザー&リペアAPRON代表&職人。1976年生まれ。 クリーニング師(国家資格)・TES(繊維製品品質管理士)・CA(クリーニングアドバイザー)の資格を持つ。しみぬき流派「不入流」師範。レザークリーニングやカラーリング(色修復)の技術を持つ。 クリーニングの枠に拘らないスタイルで、ファッションケアを様々な技法で表現。異業種団体「CONNECT」に所属し姫路で2度ファションイベントの企画運営に加わる。 趣味はランニング(篠山ABCマラソン2度の完走・村岡ダブルフル44kmの部完走)・フットサル(10年で引退)。HP作成も自ら行うなどクリエーター気。 お客様のため、毎日『キレイ』を探求し続ける2児の父親である。 【クリーニングアドバイス受付】 月・水・木・土 ※時間によって不在の場合あり。お問い合わせ下さい。