バタバタと台風とハタハタ

バタバタした仕事もほんの少しだけ落ち着きをみせてきた感じがする今日この頃。

梅雨明けがまた忙しくなりそうな予感。ガンバロー!!!

そんな中、初イラストレーターを触る!!!

IMG_3085

 

チラシ作りやなんやかんやで、どうしても必要になってきまして…^^;。ワードとかには限界ありますもんね^^;。やってみると、結構楽しいですね。イラストや色々と作りたいのでもっと勉強します。

で、いつやるの?

今、無理でしょ!(笑)。

 

…。。。。つまらないなw。

 

そういえば、昔、就職でイラストの会社を受けたことがありました。イラストレーター使える事、って条件書いてあったんですけど経験ゼロ。で、そんなの気にせずに行ったら面接でいきなり、「じゃあ、この地図作ってみて!」と言われて、30分ほどパソコンの前で座ったまま茫然としてた事がありました(笑)。「あっ、もういいですよ」「は、はいぃぃぃぃ…」って感じでした(汗)。

はい、やっぱ嘘はいかんですね(笑)。

もちろん、受かる訳はありませんでした。

 

今回触ってようやく地図は作れるようになりましたわ^^;。

あの頃は若かったなぁ~。今もそんなノリではありますが。。。。

IMG_3084

 

昨日の夕焼けはどことなく奇妙でなんか美しい空。

台風の影響でしょうか。。姫路、何事もなければ良いのですが。。。心配ですね。

実は、金曜日。Facebookでイベントを立ち上げておりまして。同業者さんの集まるイベントなのですが別に業種に枠は設けておりません。今のところなんと14名の方が集まる予定です。

何とか夜には台風過ぎ去って欲しいものです。ま、姫路は台風に嫌われてますから^^。

 

 

 

それにしても…

 

 

 

 

IMG_3109

 

昨夜食べたハタハタ美味かった!!!!

送って下さった先輩!ご馳走様でっす!!!







The following two tabs change content below.
米井敏進(YONEI TOSHIYUKI)

米井敏進(YONEI TOSHIYUKI)

株式会社キレイニ・ヨネイクリーニング・レザー&リペアAPRON代表&職人。1976年生まれ。 クリーニング師(国家資格)・TES(繊維製品品質管理士)・CA(クリーニングアドバイザー)の資格を持つ。しみぬき流派「不入流」師範。レザークリーニングやカラーリング(色修復)の技術を持つ。 クリーニングの枠に拘らないスタイルで、ファッションケアを様々な技法で表現。異業種団体「CONNECT」に所属し姫路で2度ファションイベントの企画運営に加わる。 趣味はランニング(篠山ABCマラソン2度の完走・村岡ダブルフル44kmの部完走)・フットサル(10年で引退)。HP作成も自ら行うなどクリエーター気。 お客様のため、毎日『キレイ』を探求し続ける2児の父親である。 【クリーニングアドバイス受付】 月・水・木・土 ※時間によって不在の場合あり。お問い合わせ下さい。
米井敏進(YONEI TOSHIYUKI)

最新記事 by 米井敏進(YONEI TOSHIYUKI) (全て見る)