姫路城マラソンの気分を味わう

どうも。2月26日、朝ランの時に「姫路城マラソン」の気分だけ味わいにいってきた米井です。

 

篠山マラソンまで残り1週間。朝ランにて10kmを走るついでに

姫路城マラソンのスタート地点付近へ行って雰囲気を味わってきました。

スタート地点は大手前公園。

続々と、準備スタッフの方々やボランティアの方々、出場者の方が集まってきておりました。

スタート地点を味わえたのなら、ゴール地点も味わおう…

ということで、姫路城のふもと、三の丸広場へ向かいます。

すると、ランニングしてる友人にたまたま遭遇(笑)。

もちろん、どちらも姫路城マラソンに出場はしません(汗)。

だから、、、

二人でゴールの瞬間をこれまた味わおうと…

FINISH!!!!

ゼッケンも何もないんですけどね…ヨホホホ~!

朝から気分だけ最高でした(笑)。

 

その後、家族で綾部山梅林公園へ行ってきました。

去年も確かこのコースをしたように思います(笑)。梅はまだ咲き始めた頃合いでしたが、とても綺麗な風景とゆっくりと流れるときにしばし癒しの時間を過ごせました。

それにしても、

アイフォン7plusのカメラがやっぱりすごい!

こういった場所でも写真を撮るのがどんどん楽しくなる。

ポートレート機能がほんと抜群!いや~

梅林の後は、いつものように道の駅「みつ」へ。

寒いのでちょっと遊んで早々に帰りました(笑)

 

さぁ、いよいよ篠山フルマラソン!

しっかり仕事と体調管理しながら備えるとしますか(⌒∇⌒)

雨だけはやめておくれ…(笑)









The following two tabs change content below.
米井敏進(YONEI TOSHIYUKI)

米井敏進(YONEI TOSHIYUKI)

株式会社キレイニ・ヨネイクリーニング・レザー&リペアAPRON代表&職人。1976年生まれ。 クリーニング師(国家資格)・TES(繊維製品品質管理士)・CA(クリーニングアドバイザー)の資格を持つ。しみぬき流派「不入流」師範。レザークリーニングやカラーリング(色修復)の技術を持つ。 クリーニングの枠に拘らないスタイルで、ファッションケアを様々な技法で表現。異業種団体「CONNECT」に所属し姫路で2度ファションイベントの企画運営に加わる。 趣味はランニング(篠山ABCマラソン2度の完走・村岡ダブルフル44kmの部完走)・フットサル(10年で引退)。HP作成も自ら行うなどクリエーター気。 お客様のため、毎日『キレイ』を探求し続ける2児の父親である。 【クリーニングアドバイス受付】 月・水・木・土 ※時間によって不在の場合あり。お問い合わせ下さい。
米井敏進(YONEI TOSHIYUKI)

最新記事 by 米井敏進(YONEI TOSHIYUKI) (全て見る)