夏はやっぱり

どうも。夏はやっぱり「山の緑、川の涼、そして豊かな自然」だよね~という米井です。

 

ということで、7/30(日)は、友人家族と川へ行ってきました!

友人が教えてくれた秘密のスポット。最高やん!

大人も子供の頃の気持ちに戻って楽しみました。

この日のため、

子供たちと戦うために、

わざわざ大きなウォーターガンを買ってくるという

子供な大人(笑)。

しっかりと救命ジャケットを付けて泳ぐ子供達。これは絶対いるよね👍

ちょっとした川でもやはり自然は怖いので大人がしっかりと付き添います。

昼間になると結構暑くなってきたので、こうして川に浸かってるととても気持ち良い。

 

合間には、ミニBBQも行って、、、、

肉最高だ!!!!!!!!!!!

 

そして

カップメーラン!!!

美味し!!!!

何度か休憩をはさみつつ、

川の生き物を虫取り網で捕まえてみたり、、、。

カニが小魚を食べていたり…(笑)。

こうして、遅くならないうちに帰るという最高に楽しめた一日でした。

友人家族に感謝です。

 

川に入ると、子供の頃を思い出しました。

 

昔、友人のお父さんに連れていってもらった川で、深いところに潜ったらかなりデカい、川の主のような鯉と目が合って怖かった思い出があります。それとか川に飛び込んで岩のところでケツを強打したこととか(そこまでひどくはなかったですが…痛かった気が…)。

ほんと、

夏はやっぱり

 

 

 

豊…。

おもんないオチなので飛び込んどけ~~!!!!!!!!







The following two tabs change content below.
米井敏進(YONEI TOSHIYUKI)

米井敏進(YONEI TOSHIYUKI)

株式会社キレイニ・ヨネイクリーニング・レザー&リペアAPRON代表&職人。1976年生まれ。 クリーニング師(国家資格)・TES(繊維製品品質管理士)・CA(クリーニングアドバイザー)の資格を持つ。しみぬき流派「不入流」師範。レザークリーニングやカラーリング(色修復)の技術を持つ。 クリーニングの枠に拘らないスタイルで、ファッションケアを様々な技法で表現。異業種団体「CONNECT」に所属し姫路で2度ファションイベントの企画運営に加わる。 趣味はランニング(篠山ABCマラソン2度の完走・村岡ダブルフル44kmの部完走)・フットサル(10年で引退)。HP作成も自ら行うなどクリエーター気。 お客様のため、毎日『キレイ』を探求し続ける2児の父親である。 【クリーニングアドバイス受付】 月・水・木・土 ※時間によって不在の場合あり。お問い合わせ下さい。
米井敏進(YONEI TOSHIYUKI)

最新記事 by 米井敏進(YONEI TOSHIYUKI) (全て見る)